FC2ブログ

えっ~ホント!!こつこつすることがコツ!?

こんにちは♪今日もご覧いただき本当にありがとうございます。

ごゆっくりと観覧ください。


今日のタイトルは「えっ~ホント!!こつこつすることがコツ!?」

いちろう


すべての物事には、何かこつがあるように言われるが、大リーグ現役のイチロウは

天才的な才能を持ちますが、彼の書物には天才的な言葉は少ないのです。

私にはない、有言実行、計画性、継続性、集中力。。。すべてが、

かけ離れた力の持ち主です。



天才は、1%の才能、99%の努力はある方の言葉と聞いた。


努力なしでは、結果はでない、結果はついてこないと言われる。

お寺の言葉に、物の行をなすときは、コツはあるのか?と尋ねられると、

そんなもんはないというと。しかし、コツがあるとすれば、


こつこつするのがコツ」と答えるそう。和尚の、おっしゃる通りでしょ!

あなたのことにも置きかえてみてください。


ある大物タレントKNは、「小さなことからコツコツ」と、が口癖になっています。

小さなことからコツコツとすると大きな成果があるのです。

名前を出すと誰もが「知ってる!!」といわれますが、漫才~タレント議員~

司会~講演と大変にご多忙な方であります。


「小さなことから、コツコツと」「こつこつすることがコツ」

このどちらも同じことを表現の違いあらわされています。




ご訪問いだきまして本当にありがとうございました。あなたとのご縁を心より感謝します。

お手数ですが、ヴォーカル・タグ、どれか、ひとつを1日1回クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村








関連記事

ひろみ!!言えないよ~全国ツアー(2009)


ひろみ!!言えないよ2009全国ツアーファイナルから
(郷ひろみの大ファンである私の大好き楽曲)







こんにちは、今日もご訪問いただきまして誠に感謝いたします。

ひろみワールドを、ご観覧ください。大人のバラードとして。。。

この「言えないよ」は、1994年66作目のシングルであり、



「僕がどんなに好きか、君は知らない」

バラード3部作の2作目としてリリース、TBS『お見合いの達人」メイン曲  

フジTV系「上岡龍太郎。。」のエンディング曲の作品。



オリコン27位で留まるが、1982年「哀愁のカサブランカ」以来の

35万枚越えのヒットとなる。

オリコン100の通算39週のランクイン。ひろみの最高記録と記されている。



言えないよ~作詞・康珍化/作曲・都志見隆~

受賞~第27回日本有線大賞・音楽優秀賞(ポップス)受賞


あなたはいかがでしょうか?ひろみのバラードは、わたしは、彼の作品に

興味をしめしたのは「哀愁のカサブランカ」よりです。懐かしい昭和テイスト!!

また良いものを発掘しご紹介いたしますので~お楽しみに~



ご訪問いだきましてありがとうございました。あなたとのご縁を心より感謝します。

このヴォーカル・タグ1日1回クリックをお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村


関連記事
自己紹介

健

Author:健
はじめまして、和歌山県在住のボイストレーナーの新谷健です。ボイストレーニングを20年近くやってきました。失敗あり、成功あり、喜びありの波乱万丈の日々でした。

家族を亡くし、エンディングを想いしらされた体験から、終活ライフ相談員を目指しました。

ボイトレや終活ライフや相談員までの私生活、是好日です。 

ブログ村ランキング
1週間の最新ブログ
相互リンク
今月カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別更新