FC2ブログ

プロ・ボーカリストへの要求は、オーディエンスを魅了できる人が真のプロだ!!

プロ・ボーカリストの要求は、オーディエンスを魅了できる人が真のプロだ!!

こんにちは、ボイス・カウンセラーの新谷です。どうぞ、よろしくお願いします。


いいものは、良い!!素晴らしいものは良い!!オーディエンス(観衆)を魅了できる人に、
逢いたいと思うし、自分もそのようなボーカル人でありたいと常に願っている。


たんに、わたしはプロです。歌手・シンガー・ボーカルという人達に、多く逢いしましたが・・・
『素晴らしい!感動の涙があふれたプロって』残念ながら、数人しかいませんでした。


もちろん、いろんなジャンルがありますので、好き嫌いも多少はありますが。。。
実名は、控えておきますが、彼ら数人に共通点は、何でしょうか?


ステージ上の『キラキラ感・存在感・ワクワクの緊張感』が、あることです。
必ず、美形でGOODルックスでなければいけないことはありませんが、
立ち姿や姿勢の良し悪しはオーディエンスにとって観れます。



そして、観ているわたしたちに『情熱を伝え・goodなタイム』時間を忘れさせてくれ、
また、わたしたちの生きた時を彷彿させるものがある。それが、感涙させる。


生徒さん達には、わたしが恩師に『くそ~負けるか~!!』と食いついたことの実話や
言葉が雑なようですが、『きれいごとの楽しく和気あいあいでは、上手くはなれない
と、悔しいなら這いあがれ、向かって来なさい』話してます。^^^


成功したプロ・ボーカリストの体験談でもわかりますが、ONとOFFの時間の活用がある。
あなたは休みでOFFの日は、歌や音楽を忘れようとしませんか?


成功プロ・ボーカリストは、OFF日は待機であり、静養であり、成長の日としていました。


プロ・ボーカリストの要求は、オーディエンスを魅了できる人が真のプロだ!!
ご覧いただきありがとうございました ヽ(´∀`)ノ
あなたにとって幸いな日でありますように

ここをポチしてください^^


にほんブログ村


 にほんブログ村
関連記事
自己紹介

健

Author:健
はじめまして、ボイストレーナーの新谷健です。今までに、わたしがやってきた失敗談・カラオケボックスの有効練習・日々のボイトレの学びもためらわず、出しまくりますよ。お楽しみに^^^ 

ブログ村ランキング
1週間の最新ブログ
相互リンク
今月カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別更新