FC2ブログ

スマホ版とパソコン版の操作についてお答え!!

こんにちは、カウンセラーAB型の新谷です。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。



K0000165577.jpg

ここは、検索時に、『大きな声が出せないカウンセラー』

また、『カラオケボーカルスルール』で検索可能です。

新谷の名をつけ加えてもOKと思います。


さて、問題は、ここからですが・・・。


3653.jpg


スマホ専用がこの画面です。

白のベーステンプレートです。

主要なところは、赤文字で『大きな声が出せない・・・』

『スマホ版とパソコン版についてお答え!!」

ここも。クリックで変わります。


3654_20170312113859ea6.jpg


3655.jpg



3659.jpg


ここで、ポチまで見られますが、おわかりでしょうか?

応援は、同じようにマークに、いつものようにポチしてね。\(^o^)/
ここですよ!!







今月に、入りましてスマホ版・・・fc2の表示画面を一新いたしました。

生徒さんやLINEやSNS等で『わからん!』『ややこしい』とずいぶんの

ご指摘やご相談をお受けしております。

そこで、緊急記事を発行いたしました。

スマホ表示画面では、本来は2つが見られるように切りかえが」できますが、

大抵のみなさんは、どこをやればいいのですか?わからない!!

と聞かれています。



最も簡単な、やり方は赤文字のタイトルをクリック(俗にポチ)してください。

ああれ?変わらないときは、ネットCMや広告に触れた時、マチガッテ押したとき、

反応時間がヒットしなかったとき、などがあります。


そうなると、『めんどうやな!!』となりまして、誠にすみませんが、

文中に続きを読む・・・と赤文字表示されています。


そこを、クリックしていただき本文にお入りいただきまして、

下へすすみますと、切ってシートのワンちゃんに出会えます。

そこを、ポチの応援をください。それが、ランキングポイントの

加算となりました、順位がUPUPしてまいります。


昨日は、音楽ランキング17位・ボイトレ1位・日本では4000代です。


まだまだ、応援くださいませ。



応援は、同じようにマークに、いつものようにポチしてね。\(^o^)/
ここですよ!!






関連記事

アンパンマン『歌詞』は深か~い!!とくに2番だよ!!

こんにちは、AB型のカウンセラーの新谷です。

AB型って変わってるんですかね?2面性とか?




7c6a61461cc8b1518d4f2a4f81b0f46fe17a54e6_03_2_2_2.jpg








~アンパンマンがどうしてか?見ていきましょう!!


生きていると、『何のために生きるのか?』



『何のために生まれたののか?』を感じる。



私自身も毎日感じるようになったのですが、ただ、あまり深く考え込まない方がいい。



考えてると迷宮界入りするときが、胸がドンドンとズキンズキン痛くたくなっくる。


それでも、わたしは、考え込てときはこんな感じでブログに書いてしまうんですね。



〇何のために生きるのか?アンパンマンの歌。


〇アンパンマンの2番の歌詞にヒントがある。



何のために生きるのか?と感じたらアンパンマンの歌を思い出して。


『何が君の幸せ、何をして喜ぶ、分からないまま終わる、そんなのはいやだ!』






『何のために生まれて、何をしに生きるのかが答えられない人はたくさんいます。


もちろん、誰も答えられません。』


アンパンマンの『2番のはヒントがある。』


歌詞の冒頭にある『何が君の幸せ、何をして喜ぶ。』


そうだ うれしいんだ

生きる よろこび

たとえ 胸の傷がいたんでも


ああ アンパンマン

やさしい 君は

いけ! みんなの夢 まもるため


何が幸せと感じる。何が楽しいか?答えは、ありません。


時間とともに変わっていってもいい。

この、ブログを楽しいと感じていただければれば、それが生きる喜びです。


一人でも読んで頂ければと思い、このブログを書くために。



ブログで稼いでいる人は年々増えていますが、儲ける必要はありません。


何のために生きるのか?も人それぞれ

何のために生きるのかはホントに人それぞれです。



今、施設に居る実父、何を考えて生きているのでしょう?


『話すと、お金の心配。子孫や残るものの心配。いろいろな心配をしていますが、


自分は、死にたくない、恐いとは言わないの?どうしてかな?』


それは、もう自分の存在を忘れつつあるからでしょうか?』


『お父ちゃんは、自分のことを考えて、余生を過ごしてください。ありがとう』


育ててもらって、恩返しのひとつもできないアカンたれやったね^^^!!


同じやで~あ父ちゃんと『同じやで・・・ABやもん^^^』

普段とは、血が流れになちゃったんですが、ごめんなさい『日曜の快晴です』



応援は、同じようにマークに、いつものようにポチしてね。\(^o^)/
ここですよ!!

関連記事
自己紹介

健

Author:健
はじめまして、和歌山県在住のボイストレーナーの新谷健です。ボイストレーニングを20年近くやってきました。失敗あり、成功あり、喜びありの波乱万丈の日々でした。

家族を亡くし、エンディングを想いしらされた体験から、終活ライフ相談員を目指しました。

ボイトレや終活ライフや相談員までの私生活、是好日です。 

ブログ村ランキング
1週間の最新ブログ
相互リンク
今月カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別更新