FC2ブログ

今や私達にも迫る『水素水ブーム』は危ういかも!?

こんにちは、カウンセラーの新谷です。よろしく~~です。




post_15145_h2o.jpg



わたしも、いろんな水を生成・浄水などとする機器を何十万も



何万も買って飲み続けましたが、結果何か変わった?



と疑問だけが残るものです。



小さなお子さんから、お年寄り、病弱、健康維持などと聞いて



セミナーに何回も行きました。



今、芸能人がハマる”水素水”もいかがなものでしょう?


故小林麻央さんが治療されていたと拝見しておりました。


水素水の温熱免疫療法で、入浴するようで、1回が20万


もするらしいのですよね。



現在のところ、その効果について、立証されてはいないようです。



活性酸素を抑制する。疲れがとれる。老化を遅らせるという、



アプローチはあるようです。



この『水素水』を有名にしたと思われる有名芸能人やタレントさんが



ブログに書いたことで知れたようですが、飲用しても危険性は



ないようですが、水商売のきっかけにしていた懸念は



ないのでしょうか?少し、疑問ですが・・・。



有名人や芸能人のブログというのは、世間一般には大きな



影響を与えますので、少し控えめにしていただきたいですね。





いつものように応援ポチください
ブログランキング・にほんブログ村へ



どちらでもできますので、ポチの応援ください。



ありがとうございます。ボーカル部門1位


関連記事
自己紹介

健

Author:健
はじめまして、和歌山県在住のボイストレーナーの新谷健です。ボイストレーニングを20年近くやってきました。失敗あり、成功あり、喜びありの波乱万丈の日々でした。

家族を亡くし、エンディングを想いしらされた体験から、終活ライフ相談員を目指しました。

ボイトレや終活ライフや相談員までの私生活、是好日です。 

ブログ村ランキング
1週間の最新ブログ
相互リンク
今月カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別更新