FC2ブログ

【ネコまね】比較的簡単な高い声を出す練習方法!!

こんにちは、ボイストレーナーの新谷です。

ご覧いただき本当にありがとうございます。






500edce4a4bef4048302d5160e5a8553.jpg

子ネコは、にゃ~お~にゃ~お~と高く・・・




カラオケで高い声を出せるようになりたいと思っているのは、


女性ばかりではありません。




もともと地声が低い男性にこそ、実は、高い声を出せるように


なりたいと思っている人が多いです。




高い声を出す方法は、基本的に女性も男性も同じものです。



ただ、女性よりも地声が低い男性は、高音を歌うとのどを痛めることが


あるので、トレーニング方法に工夫をすることが大切です。





正しくボイストレーナーの下でトレーニングを行うことが近道です。



しかし、カラオケで趣味として楽しむ程度であるのなら、わざわざ



ボイストレーナーにトレーニングといのも抵抗がありますけど。



男性が高い声を出す方法としてお奨めな方法があります。




それは、『高い声でネコの鳴き声をマネる』ことですね。



出来るだけ高音でネコの鳴き声をすることで、自分がどこまで



高い音を出せるかが判断もできます。





さらに、毎日、ネコの鳴き声をすることで、徐々に鳴き声



レベルの音が出せるようになっていきます。





これは比較的、簡単な方法なので、試してみる価値はあると思います。



『にゃ~にゃ~にゃ~お~』とネコまねをやってみましょう^^^



なぜ?どうして?というお話はややこしくなるから控えておきますよ。





ポチ!一日一回応援お願いしますね。\(^o^)/



最後までご訪問いただきありがとうございました。


この下↓枠内の関連記事も、良かったらご覧くださいね~。

関連記事
わたしボイトレ馬鹿ブログ紹介

ken

Author:ken
こんにちは、ボイストレーナーの新谷健です。今まで、わたしがやってきた大きな声が出せないボイトレ馬鹿の練習法・経験談・日常生活でのボイトレ・カラオケ・ボイスケア・メンタルケア・読書情報・日々の出来事などの情報を発信しています。どうぞ、ゆっくり、最後までおつき合いください。 

にほんブログ村人気ランキング
直近1週間分の最新ブログ案内
毎月別ブログ更新数の案内
相互リンクブログご紹介
前月・今月・翌月のカレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー分類と一覧表
全国の今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-