fc2ブログ

『昔のアイドルに戻った中居正広くんの15秒CM』に驚き!!

『昔のアイドルに戻った中居正広くんの15秒CM』に驚き!!

こんにちは、ボイスカウンセラーの新谷です。


ちょっと前よりTV、CMでSMAP中居正広くんのCMが目に止まった。

『あれ?昔のCMかな~』と目を疑った^^^

とにかく、わたしたちには想像を超えたスケールのデカイ中居くんです。

画像を掲載は出来かねますが、気にかけてTVをご覧ください。<(^∇^)>

『これや~ホンマや~』と、むかしのかわいいアイドル姿ですから。。。


今日も、少しでもお役に立てば幸いです。
ポチの応援、ありがとうございます。♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
自己紹介

健

Author:健
はじめまして、和歌山県在住のボイストレーナーの新谷健です。ボイストレーニングを20年近くやってきました。失敗あり、成功あり、喜びありの波乱万丈の日々でした。

家族を亡くし、エンディングを想いしらされた体験から、終活ライフ相談員を目指しました。

ボイトレや終活ライフや相談員までの私生活、是好日です。 

ブログ村ランキング
1週間の最新ブログ
相互リンク
今月カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別更新