FC2ブログ

ステージには『魔物』が・・・パワーをもらいました~って??


こんな話が、よく、アーティストのライブMCでは『みなさんのパワーを貰いました~』


こんにちは、ボイスカウンセラーの新谷です。(^-^)/


いつも、ホントに、ご訪問いただき感謝いたします。





みたいな話し大いにするけど、これファンサービスのためのトークかな?



ステージに立って、観客からのリアクションが返ってきたときって、『キャ~』すごい


パワーをもらえるえる。ステージに立つと自分は本当に何でもできそうと思ってくる。


『今日はサイコ~よ』と叫びたくなるくらい。


自分の実力を超えた力が沸きだしてきてしまう。



こういうライブ感というのは一度味わうと二度と忘れることはできないものですね。




『ノリ悪い』とか『ダメ…』と思うと、ダメダメモードに入ってしまいます。




しかも、この負のパワーはそう簡単に跳ね返せるものじゃないんです。


場数を踏んでも、それを実行するため、なんて芸当を身につけないとムリかな?


物事が悪い方に転がることは止められないので、芸歴が長くてもミスしやすいですね。



…そんな経験、ない色んなミス?


わたしは何度もありますね、ていうか、誰にも言えない『思いはありますね』


自分自身のできなかったこと、やりたかったことが頭を支配して、『何で?アカンな~』


みたいなことどうしても頭をよぎってきます。



『情けない、くやしい』そんな、やけになったこともありましたね。



lsg501.jpg



ステージに押しつぶされ、ステージで元気をもらい、不思議な魔物が住んでいるのですね。



関連記事
自己紹介

健

Author:健
はじめまして、ボイストレーナーの新谷健です。今までに、わたしがやってきた失敗談・カラオケボックスの有効練習・日々のボイトレの学びもためらわず、出しまくりますよ。お楽しみに^^^ 

ブログ村ランキング
1週間の最新ブログ
相互リンク
今月カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別更新