FC2ブログ

『活動休止したメジャーアーティストが語った』極秘の本音とは!?

今日も、ご覧いただきありがとうございます

こんにちは、ボイストレーナーの新谷健です。




america-2293755_960_720.jpg

自由な国アメリカに留学した?



これは、第一線で活躍をし今は活動停止中のBIGアーティストの言葉。



当時を振り返り、活動休止への「怖さはなかった」と語る。「もっと違う


理由があった?」と聞かれると、「ほぼ毎年ツアーをして、毎年アルバムを


出すというペースを崩さずにきたので、色々なものがすり減っていくのを


実感していた。自分の歌に自信がない、思うように歌えない。もしかしたら


歌が嫌いになってしまうかもと逃げだしたい思いがあった」と本音を吐露した。




さらには「留学しても本当にダメだったらこのまま引退ということもありえる。


ということも頭をよぎっていました」と芸能界引退まで考えていたと明かした。


そういった悩みから、渡米前のライブではうまく声が出なくなることもあった。



「一度リセットしないと何かが崩れそうだと予感していた」といい、


「鼻歌でも自分の最低ラインを下回っていた。思うように音程がとれなくて、


三半規管か自律神経の問題だと思うのですが・・・」と活動休止を決断した


真相を告白した。




本物であれば、悩めるプロ魂と自らのみわかる不安とストレスとの


アスリートミュージシャンとして進んできた彼の本音であった。



我われ、凡人には計り知れない世界であったのであろう!


匿名として、ご紹介をいたしましたがレコ大連続、記録保持者。




僕のことポチ!応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング参加




今日も最後までご覧いただきありがとうございます
関連記事
自己紹介

健

Author:健
はじめまして、和歌山県在住のボイストレーナーの新谷健です。ボイストレーニングを20年近くやってきました。失敗あり、成功あり、喜びありの波乱万丈の日々でした。

家族を亡くし、エンディングを想いしらされた体験から、終活ライフ相談員を目指しました。

ボイトレや終活ライフや相談員までの私生活、是好日です。 

ブログ村ランキング
1週間の最新ブログ
相互リンク
今月カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別更新