FC2ブログ

大きな声が出せなかった頃『悔しくないのかっ・・・^^^!!』がバネに!!

こんにちは、ボイストレーナーの新谷です。

ご覧いただき本当にありがとうございます。






a154843-0.png

わたしのは、ライバルはボイトレの恩師先生でした。





過去も現在も、『あの人には負けたくない』と思う。



だから・・・『あの人をいつかは負かしてやる』と心に決めていた。



先生は、真正面から受けて立ってくれた人であった。



常に胸を貸してぶつかって来い!!負かしなさい!!




『かかって来い!!そんなもんか!!』とぶっ飛ばされた。



恩師であり、ライバルであり、憧れの人であったんです。





いつも言われたなあ~。『歌を器用に。きれいに。上手くなるな!!』



今も、この言葉は、わたしの胸で生きているのですね。





たとえば、器用に歌える人がいても、『それが正しいでしょうか?』



それより、”飛び切りこの歌は上手い”ほうがいいんじゃないかな。



恩師先生には、破門されました。どうしてでしょうか。



歌うことを望んだ、先生に私は、反してしまった。




ボイトレ先生となり、指導者の道を選択したからなのです。





『歌って自分を抜いてくれ、歌い手として天辺に立て』と言われたが、



反しての指導者を選択したから、『もう、来なくていいも!!』



『教えることはない・・・!!』




それから先生との関係も絶縁されてしまった。



もう、十数年も経ちますが・・・。





わたしには、バネを与えて頂いた恩師です。



わたしの心の中では、今も、メラメラと『悔しさ』が燃えています。




あの頃は、燃えていたなあ~!!





ポチ!一日一回応援お願いしますね。\(^o^)/





最後までご訪問いただきありがとうございました。


この下↓枠内の関連記事も、良かったらご覧くださいね~。
関連記事
自己紹介

健

Author:健
はじめまして、和歌山県在住のボイストレーナーの新谷健です。ボイストレーニングを20年近くやってきました。失敗あり、成功あり、喜びありの波乱万丈の日々でした。

家族を亡くし、エンディングを想いしらされた体験から、終活ライフ相談員を目指しました。

ボイトレや終活ライフや相談員までの私生活、是好日です。 

ブログ村ランキング
1週間の最新ブログ
相互リンク
今月カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別更新