FC2ブログ

歌のボイスライフを作ってみよう・・・よ!!

ご視聴いただきありがとうございます。


ボイストレーナーの新谷です。





1510291405072483-600x400.jpg




ご覧のあなたは、



ほとんど歌が本業ではないけれど、本気で歌っていると思う。



もちろんプロのアーティストを目標に頑張っている人もいるだろうが、



それは全てではないでしょう。




あなたが歌うことで輝ける場面は、いたるところにあるでしょう。



歌うことを楽しみながら充実した毎日を送ることも可能だ。 



あなたの歌には、価値があるはず。



実際にあなた自身が息をして、歌を奏でることができる世界で。




プロの世界に比べると、小さく見えるかもしれないが、同じ価値が



あると思っている。



あなたの歌が、聴き手の胸を打ち、心躍らせることができれば。



あなたの歌が、際立つオーラを持ち、輝くことができれば。



こんなに素敵でワクワクすることはないだろう。




何よりも、あなた自身の人生そのものと言える。



あなたの、歌はそこに流れている空気の色をも変えるもの。



あなたの歌もそれができるようになるはずだ。




歌は心の景色までも変えてしまう。



私自身も今まで、歌うことで戦ったことも、しくじったことも、



自分を見失ったことも、ボロボロにもなった。



歌うことの喜びも幸せも満たされる充実感も知ったつもり。



わたしがレッスンする人たちは、ほとんどは、普通の人。



プロのアーティストではないが。。。



普通に仕事を持っていたり、主婦や学生、育児や介護の中にある大人。



歌だけに打ち込めるわけではない人たちないんだ。



いろんな面で条件が整っているわけでは、ない。



ない時間を作ろうとしている。



歌うことに悩み苦しんで懸命にもがいて見えるが。




わたしは



『思うように歌えない原因』となっている心の持ち方や意識を



改善することで、大きく変化していくことを学んできた。



レッスンされる皆さん、少ない時間の中で、こんなにも歌うことに



真剣に向き合っているのは、歌うことは生きる実感であり、活力源と



なるような歌のボイスライフを作ってみよう。



では、また、明日^^^




いつも、ガンバルあなたを応援していますね。



白ねこちゃん。ポチお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
自己紹介

健

Author:健
はじめまして、ボイストレーナーの新谷健です。今までに、わたしがやってきた失敗談・カラオケボックスの有効練習・日々のボイトレの学びもためらわず、出しまくりますよ。お楽しみに^^^ 

ブログ村ランキング
1週間の最新ブログ
相互リンク
今月カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別更新