FC2ブログ

わかやま国体テーマ曲「明日へと」 9月26日~10月4日開催

こんにちは、今日もご覧いただきありがとうございます。今夜は、特別企画として今秋に当県で開催される、わかやま国体の広報をご覧ください。~和歌山県紀の国わかやま国体大会広報・案内よりご紹介~この国体会場は私の自宅より10分程度の散歩コース。






(和歌山県在住、シンガーソングライター、ウインズの楽曲)~開会式は坂本冬美さん~
今秋に開催される「紀の国わかやま国体・大会」の開会式や閉会式を盛り上げる特別出演者として、両親が県出身の女優、藤原紀香さんや歌手の坂本冬美さん、元体操選手の田中理恵さんら県ゆかりの著名人の出演が決まり、14日、県が発表した。実行委は合わせて、式典観覧者を15日から募集する。

 国体・大会実行委によると、藤原さんは9月26日に開かれる国体開会式のオープニングプログラムに出演し、司会者とトークを繰り広げる。坂本さんは、開会式の式典前演技で「紀の国のみち」をテーマにした歌やパフォーマンス、大会でも歌などを披露。田中さんは、10月6日の国体閉会式に出演し、トークを予定している。

 一方、「わかやま大会」では、俳優の小西博之さんと歌手の堀内孝雄さんらが特別出演者に決定。小西さんは10月24日の開会式と同26日の閉会式でオープニングプログラムに出演。堀内さんは閉会式のファイナルステージで会場が一体となるようなコンサートを行うという。

 いずれの式典も入場券が必要で、実行委は6月30日まで観覧者を募集している。募集人数は、国体の開閉会式がそれぞれ約4千人、大会は開会式が千人で閉会式が1500人。国体の開会式のみ有料で、大人千円、小学生以下500円。

 希望者は、県庁や各振興局、県内市町村や駅などにある「入場券申込ガイド」に必要事項を記入して郵送か持参、大会ホームページの申込専用サイトでも応募できる。応募者多数の場合は抽選。問い合わせは、紀の国わかやま国体コールセンターへ


ご訪問いだきまして本当にありがとうございました。あなたとのご縁を心より感謝します。

お手数ですが、ヴォーカル・タグ、どれか、ひとつを1日1回クリックをお願いいたします。


にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村

関連記事
自己紹介

健

Author:健
はじめまして、和歌山県在住のボイストレーナーの新谷健です。ボイストレーニングを20年近くやってきました。失敗あり、成功あり、喜びありの波乱万丈の日々でした。

家族を亡くし、エンディングを想いしらされた体験から、終活ライフ相談員を目指しました。

ボイトレや終活ライフや相談員までの私生活、是好日です。 

ブログ村ランキング
1週間の最新ブログ
相互リンク
今月カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別更新