FC2ブログ

親と子の宝もの~絵本は魔法の力!!

11絵本

親と子の宝もの~絵本は魔法の力!!

こんにちは、今日もご覧いただきありがとうございます。


あなたは赤ちゃん、幼い子がいらっしゃるのでしょうか?、にぎやかな日々を

おすごしでしょうか?


心豊かに、できれば、思慮深く育って欲しいと願っておられることでしょうね。


毎日の生活に追われ不安のこの社会を、あなたらしく行きぬいてほしいと
願います。

この世の中には、気持ちを急き立て、迷わす情報があふれています。

こんな時代だから、魔法の力を持つと言われる良い絵本が子供に

恵みをもたらしてくれることは、わかりますが、親(大人)へも同じように

恵みをもたらしてくれるようです。


育児相談、カウンセリングを受ける親のヒヤリングでは絵本を読む習慣が

少ないと出ていることでも、うなずける話です。

親子共に癒される絵本を見直しませんか?


じどう教育の有識者は口をそろえて言われます。「子供にはスマホは要らない」


キリン親子


「スマホに、子守はさせないで!!」と感情表現、気持ちのわからない思春期迎える子供たちは、

TV,スマホ、ゲームの子守に警報が発表されています。


ご訪問いだきまして本当にありがとうございました。あなたとのご縁を心より感謝します。

お手数ですが、ヴォーカル・タグを1日1回クリックをお願いします。


にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村


関連記事
自己紹介

健

Author:健
はじめまして、和歌山県在住のボイストレーナーの新谷健です。ボイストレーニングを20年近くやってきました。失敗あり、成功あり、喜びありの波乱万丈の日々でした。

家族を亡くし、エンディングを想いしらされた体験から、終活ライフ相談員を目指しました。

ボイトレや終活ライフや相談員までの私生活、是好日です。 

ブログ村ランキング
1週間の最新ブログ
相互リンク
今月カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別更新