FC2ブログ

今年のNHK紅白『紅組・司会に、綾瀬はるか内定!?』

こんにちは『大声が出せない練習生のかたり『備忘録』に、ご訪問いただき感謝します。』 

よろしかったらハロウィン・マークにポチ(クリック)をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村に参加


綾瀬はるか、2年ぶりNHK紅白の紅組司会に内定!?


今年のNHK紅白歌合戦の紅組司会に、綾瀬はるか内定していることがわかった。
2年ぶり2度目の大役となる。本人には1週間前に依頼が届き、快諾したもよう。

 紅白の司会は例年、10月中旬に発表されるが、今年は混迷する。総合司会にタモリを
起用する方針を固め、紅組は有働由実子アナウンサー、白組はV6井ノ原という同局

「あさイチ」の司会コンビという布陣で固める方向でまとまっていたが、中旬になって、
タモリ側が辞退。目玉を失った同局は、白紙に戻し、再検討に入っていた。

同局が「放送90年大河ファンタジー」を制作する大型ドラマ「精霊の守り人」への主演が
決まっており、同ドラマは来年3月から3年間放送される。13年に大河ドラマ「八重の桜」に
主演し、同年の紅白で紅組司会を務め、飾らない司会ぶりも好評だった。
本人も、紅白の司会には思い入れもある。

 
総合司会と白組司会の人選は現在、最終調整に入っており、週明けにも正式決定する見通し。



『ブログに、おつき合いを頂きホントにありがとうございました。』 

よろしかったらハロウィン・マークにポチ(クリック)をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村に参加

関連記事
自己紹介

健

Author:健
はじめまして、和歌山県在住のボイストレーナーの新谷健です。ボイストレーニングを20年近くやってきました。失敗あり、成功あり、喜びありの波乱万丈の日々でした。

家族を亡くし、エンディングを想いしらされた体験から、終活ライフ相談員を目指しました。

ボイトレや終活ライフや相談員までの私生活、是好日です。 

ブログ村ランキング
1週間の最新ブログ
相互リンク
今月カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別更新